SSブログ

元少年Aの現在は?週刊文春の取材に対し鬼の形相で激怒!東京都内に住んでいることが判明! [ニュース]

元少年A、酒鬼薔薇聖斗へ週刊文春が直撃取材を行い、2月18日の週刊文春に顔には目線が入ってますが、全身の姿の写真が掲載されることがわかりました。

この時元少年A、酒鬼薔薇聖斗は週間文春の取材にブチ切れて、ナイフをコートから取り出す素振りを見せたあと、逃げた記者を鬼の形相で追いかけたとの事です。

その後記者は少年Aに全速力で追いかけられ、1キロぐらい逃走したとの事です。

この取材から現在の元少年A、酒鬼薔薇聖斗の状況が少し明らかになりましたので、見ていきたいと思います。

スポンサードリンク




元少年A、酒鬼薔薇聖斗が東京都内に住んでいる事が判明!


週刊文春の記者が取材した場所は東京23区内との事です。

週刊文春の記者に対しナイフをコートから出す素振りをし、威嚇をしていたとの事ですが、ナイフなどを持ち歩いたりしているのでしょうか?また、この時週刊文春の記者が追いかけられて捕まっていたらどうなっていたのでしょうか?本当にナイフを持ち歩いてたらそれだけでも逮捕されてもおかしくありませんが。

捕まって暴行など受けて警察沙汰になっていたらもっと大きな事件になってましたね。

情報によると本人の体はあんまり大きくないとの事で、取材をするのであれば大柄な男性何人かで取材をしたら以外と大丈夫かもしれません。


スポンサードリンク





明らかに本人の自業自得


今回の週刊文春の報道は賛否両論あるかもしれないですが、出所後本を出したり目立つ事を何もしなければ今回の取材を受ける事は無かったかもしれませんし、本を出した時点である程度今回のような取材が来る事は予想できていたと思いますので、本人の自業自得の様な気がします。

それにしても、今回の情報で東京に住んでいる事が分かりましたが、東京のどこに住んでいるのか気になりますね。

本を出版している時点で確実に言える事ですが、今回の取材の反応を見てもやはり全く過去の事件についてあまり反省しているような様子は伺えませんし、今回の写真は目線が入ってますが、危険を少しでも回避するために顔などを知っておいた方がいいかもしれません。

また、少年Aに関する情報が報道されるのか注目したいと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。