SSブログ

下鳥直之の浮気相手は特定できたのか?顔画像と名前は?安田美沙子が旦那について言及 [芸能人]

安田美沙子の夫、下鳥直之の不倫が週刊文春の報道により明らかになりました。

安田美沙子と下鳥直之は不倫騒動について謝罪しましたが、離婚はどうやらしないようです。

下鳥直之の不倫相手は都内の病院に勤務する女性との事ですが、一体どんな女性なのでしょうか?

現時点で特定されている下鳥直之の浮気相手の顔画像や名前などについて調べてみました。


スポンサードリンク






下鳥直之の浮気相手の顔画像や名前などは特定できたのか?


下鳥直之の浮気相手の女性は年齢27歳で北川景子似の美人と言われています。

特定されてないか調べましたが、まだ顔画像や名前などは特定できていないようです。

下鳥直之と合コンで知り合ったとの事ですが、名前を偽っていて結婚してると知らずに付き合ってたの事ですが、ある意味下鳥直之の被害者なので、それもあってあまり躍起になって調べられていないのかもしれません。

下鳥直之は自身のブログで謝罪しましたが、今更やらないと言っても全く説得力無いですね。

見つからなかったらずっと浮気続けてたでしょうし。

安田美沙子は今年の10月15日の新聞カフェのイベントで芸能人の不倫報道が相次いでいる事について、自分は不倫問題で新聞に載ることは無いときっぱり言ってました。

ですがこんな事になってしまうなんて本当に残念だと思います。


スポンサードリンク






安田美沙子が旦那の不倫について言及


安田美沙子が自身のブログで夫の不倫についてお騒がせした事についての謝罪と、今後は旦那無しでの人生は考えられないので、離婚はしないという旨を記載しました。

お腹の中の赤ちゃんが5ヶ月目で離婚などできるタイミングではないのでしなかったという事でしょうか?

安田美沙子さんの気持ちになるととてもやるせない気持ちになります。

せっかく一番おめでたい気持ちの時にこの仕打ちは本当にありえないと思います。

小倉優子の旦那もそうでしたが、やっぱりモテる男性はある程度こうなるのは仕方ないのでしょうか?

モテるから芸能人を嫁にできるけど、浮気もするというパターンが多いように思います。

他の芸能人の不倫報道で学習しろよと思いますね。

今年は文春砲が豊作な年でしたが、来年もいろいろ今回のような報道がありそうな気がします。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。